» GW海人的日記

2014.05.10カテゴリー : リフォーム日記

GW

今週のお仕事は水曜日からのスタートだったので

あっという間に週末ですね、少し得した気分・・・☆

ゴールデンウィークは4日間お休みでしたが、ほぼ自由に

過ごせたのは1日だけだったかな、それでも家族と長い

時間一緒にいられたので良かったです(^^)

私はどんなゴールデンウィークを過ごしたかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の隙間に潜ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波に乗ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクのお手入れしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にメイクを施したり?

期待感バッチリで鏡を見た時の落胆ぶりは今思い出しても

吹き出してしまいます。。。(^u^)

 

子どもの日には娘が切望していた映画を見に行きました。

「アナと雪の女王」です。

率直な感想はとても素晴らしかったし、感動しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー=子供向けではありませんね、思わずウルッとくる

場面がありましたが、映画館を出てから嫁さんに聞いてみると

同じ場面でウルッときてたそうな・・・

おそらくいつのまにか主人公の気持ちが自分の中に入ってた

のでしょう、そんな部分も素晴らしいなと思えました☆

来週は雨の多い一週間となります、外の工事が捗りません。

今年は昨年よりも雨が多いですね、梅雨も長引きそうで今から

憂鬱~・・・そんな時は図面に集中しよう!!

 

 

 

 

 

ページトップへ