» あらためまして。海人的日記

2014.05.01カテゴリー : リフォーム日記

あらためまして。

大事なブログ記事の写真を誤って消してしまいました・・・

せっかく、せっかく幸せな友人の写真とお祝いのメッセージを

持った同級生の写真を乗せてたのに・・・

ここにまた写真をはめ込むと文章の段落がぐちゃぐちゃに

なるので新たにUPさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D君、ご結婚本当におめでとうございます!!

小学3年生から6年生まで同じクラスでいつも私とD君とT君が宿題を

やってなくて死ぬほどしばかれましたね・・・(現在では体罰と言うが、

私はあの経験があって良かったと思っています)

中学校まで一緒でそれからお互いにそれぞれの道へ進みましたが、

9年前に宮崎に帰省してお倉ヶ浜で波待ちしてたら、同じロングボード

に乗って目の前をスイスイ~っと滑って行ったD君と10数年ぶりの

再会を果たしてからこれまで友だち付き合いが続いていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にやさしく、人一倍周りに気を配り、誰よりも遊び方が上手なD君

ですが、いつまで一人でいるのだろうと少し心配もしていました。

なので、今回素晴らしい出逢いがあってお互いに尊敬出来る最良の

パートナーが出来たことが自分のことのように嬉しいです。。。(*^_^*)

これからはこれまで以上に家族ぐるみのお付き合いをしていきましょう!

お互い還暦になっても喜寿になっても元気でいられるよう、そして

一片の悔いも残さないよう、日々目一杯生きていきましょう☆

本当におめでとう、いつまでも2人仲良く!!

 

ページトップへ