» 工事中~!海人的日記

2014.02.10カテゴリー : リフォーム日記

工事中~!

道の駅北川「はゆま」

もうすぐ竣工です。。。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い工期で随分進みました!

建物と建物を難しい角度で繋ぐ、難しい仕事です。

2月末にOPENの予定です(^^)

 

あの名店、〇〇ちゃんは今日から大工さんが乗り込みます!

これから打合せ・確認事項が山積です、気を引き締めて

工事に取り掛かりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名店を工事させて頂けることは本当に誇らしくもあり、

完成をイメージするとたくさんの楽しみがあります(^^)

 

幅2メートル・高さ80センチ・奥行き90センチの大水槽を

設置して、セルロース断熱を採用した「喜楽な家」を着工します。

神事は勿論春日神社様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも完成が楽しみです(^^)

 

計画中~☆

同級生宅の店舗&住宅改修のPLANを練っています。

まずは現状をパースで再現、寸法も実際の寸法ですので

イメージがしやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに最高の提案をするのは誰か?

それは私自身以外にあるもんか!という気持ちで

知恵を絞っています(^^)

 

ページトップへ