» むらお海人的日記

2013.11.29カテゴリー : リフォーム日記

むらお

本日は朝から日向市で浴槽の入れ替え工事を行っている現場に

つきっきりでした。消費増税の影響により建設業界はどこも忙しく

職人さんは引く手数多ですね。

「この日に工事したい」

「でも人手が足りない」

そんな時こそ私の登場です。材料運びから解体作業ぐらいは昔

やっていたので、そんな経験が今活かされているようです。

日向市には2010年にOPENした「むらお」というラーメン屋さん

があり、現場のすぐ近所だったので久しぶりに行ってまいりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯にありつけたのは13時過ぎだったのですぐに食べ終わりました!!

ここのスープはとうこつ+和風の出汁が混ざっているような味で少し甘いかな。

焼き飯も美味しかったです。

しかし、図面を書く時間が夜しかなく、昼間動いて疲れ切った後なので

なかなか捗らず・・・

確認申請図面・書類作成が出来る2級建築士以上の資格を有する方が

いらっしゃいましたらぜひ弊社に来て頂きたいです。

特に住宅が好き!家創りを生きがいに感じられる方にはぴったりの環境

だと思います、現に私がそうです!

施工図や展開図、建具表などもガンガン書ける方がいると非常に助かります。

・・・が、今は自分の限界ギリギリまで頑張るのみですね!

限界なんてあるものか。

ページトップへ