» ❁東九州道・中央道 総決起大会❁海人的日記

2013.09.26カテゴリー : リフォーム日記

❁東九州道・中央道 総決起大会❁

やってきました、この総決起大会が・・・

県知事や市長・首長、県選出の国会議員や県議会議員、

延岡市議会議員さんなどそうそうたるメンバーの中に若輩者の

私も一緒の席に座るという周りの人たちから見れば何とも思わ

ない光景でしょうが、私からすれば心臓バクバクな状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけホッとする瞬間があるとするならば、青年会議所の先輩や

同輩がいるってことでしょうか。この会の締めには「頑張ろう三唱」という

大役も待っていたので生きた心地がしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一ホッとしたのは弊社の那須専務が高速道路のフォトコンテストで

銅賞を頂き登壇したことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの応募があった中で見事選ばれて嬉しい限りですね。

そのどさくさにまぎれてステージ上から会場の雰囲気をパシャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー!!こんなに大勢の前で頑張ろう三唱かぁ・・・。

原稿を何度も読み返し、ここ2日間は車の中でずっと同じことを

つぶやいていました。対向車からみたらちょっと気が触れたおっさん

に見えたでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、我々延岡青年会議所はこの高速道路建設促進運動を20年

以上、連綿と受け継いで発信してきたという自負もあります。ここは堂々と

大きな声で臨もうじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に写りは悪いですが、この模様も夕刊デイリーやCATVワイワイで

紹介されると思います・・・こうご期待!!

緊張からは解放されましたが、偏頭痛に悩まされています・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=-d9qs2gJaQo&feature=youtu.be

緊張しまくってる頑張ろう三唱のyoutubeの動画です☆

ページトップへ