» フラガール海人的日記

2013.08.01カテゴリー : リフォーム日記

フラガール

延岡学園・尚学館高校のフラガールたちが日夜フラの

練習に励んでいます!!

練習を始めた頃はどうなるものかと若干心配しましたが

さすが高校生、吸収が早いですね~。

大人になると考える視野が広がり、一つのことに対して

集中して考える時間は限られていますが、高校生なら

今の目の前のことだけに集中できるので羨ましい限りです。

まぁ高校生に言わせれば大人は仕事と関係ない勉強を

しないからいいなんて言われますが、大人も常に勉強して

いるのですよ。

img_0732.jpg

先月は様々な場所で踊りを披露しました。きっとフラガールズ

甲子園本番でも緊張しすぎることは無いと思います。

あとは踊りの腕を磨いて会場を思う存分魅了してほしいな、

その間、我々JCメンバーはいわき市のメンバーさんたちと

しっかり交流させて頂きます!

まだまだ募金活動も頑張ってます、これからが募金活動も

佳境に入ります。

ページトップへ