» ☆結婚披露宴☆海人的日記

2012.05.14カテゴリー : リフォーム日記

☆結婚披露宴☆

昨日は、串間青年会議所の理事長の結婚披露宴に

出席してまいりました。

ca3i0016.jpg

宮崎観光ホテルの3Fを全て使った会場には、なんと500人の

来場者、テーブル数が61だったかな?まあとんでもなく大規模な

披露宴でした。

ca3i0017.jpg

新郎新婦はこんなに多くの人たちに祝福されてとっても幸せ

そうでした(^^)

ca3i0269.jpg

キャンドルは会場内全部のテーブルで一気に点くという仕掛け

もあり、ただただ圧巻でした!!

ca3i0270.jpg

来場者一人ひとりに新郎新婦からのメッセージが入ってたと

思います。500人分ってかなり大変だったと思いますが、

人数に関係なく、おもてなしの気持ちを伝えて頂いた新郎新婦

は必ず素晴らしい家庭を築くでしょう!!

H理事長、ご結婚まことにおめでとうございます!!(^^)

ページトップへ