» ☆ゆっくりと過ごす。。。☆海人的日記

2007.07.30カテゴリー : リフォーム日記

☆ゆっくりと過ごす。。。☆

最近、フッと我に返ってみると、「夜」家で過ごすことが

ほとんどありません。。。(ToT)/~~~

皆さんはいかがでしょうか?確かに海人は青年会議所活動も

していますが毎晩って訳ではないし…、今週はもうすでに

明日から土曜日まで「夜」は全て予定が詰まっております。。。m(__)m。

昨日は超久しぶりにゆたぁ~っと過ごすことができました!(^^)!

朝5時40に起きて…ってゆーか斉田君に起こされて…(-_-;)。

6時から8時までビーチクリーン!!8時から10時まで

サーフィン(波は小さかったっ)!!そして帰宅してボードを

片付けてゴロゴロ。。。PM3時までお昼寝(__)zzz。。。

3時に叩き起こされ昼食。。。そしてまたゴロゴロ。。。

思い立ったように10時に晩御飯。。。そしてまたゴロゴロ。。。

「幸せだ!!ゴロゴロできるなんてっ!!」

なにも考えずにゴロゴロするってとても贅沢な時間の使い方

なんですね?!昨日はとても優雅な気分を味わうことが

できました(^^)v。

imgp2770.jpg

↑さてこの写真、よく考えてみるとこの日の夜は何も予定が

入っておりませんでした…。あまりにも退屈だったので

Hさんに電話したら、「うちにおたくの同級生が来てるよ!」

との言葉に飛んで行ったときのものです。。。(^^♪

結局、「夜」予定が無かったら自分で予定を作って出て

行ってたので御座います。。。(-_-;)。愚かな海人で

御座いました。。。m(__)m。

 

ページトップへ