» ☆明後日はうみがめ杯!!☆海人的日記

2010.08.20カテゴリー : サーフィン部

☆明後日はうみがめ杯!!☆

お盆休みはほとんど波が無くて心配していましたが、

実行委員長の日ごろの行いが良いのか?いいうねりがここ延岡の海に

入ってきております。。。(*^^)v

dscn4312.jpg

今晩、最後の実行委員会を行って運営や準備の詰めを行います☆

今回、海人は仕事や家庭の関係であまりご協力できませんでしたが、

代わりに木村君やるぱん君が頑張ってくれたことに感謝しています(*^_^*)

さて、明後日の大会では海人は去年と同様ロングボードのオープンクラス

に参加することになりました。去年はちっともいい波に乗ることが出来ずに

惨敗だったので、今年はビギナーで良かったのですが人数が足りずに

オープンクラスに上がってしまいました・・・(--〆)

dscn4311.jpg

今日ぐらいの波があればそこそこのパフォーマンスはできるかな・・・?

でも運営サイドなので結果はあまり求めていません、むしろスムーズで

安全な大会を開催することが今後のこの大会の在り方になってくると

思うので、当日はそちらに全力を注ぎたいと思います。。。(*^^)v

dscn4314.jpg

(ちょっとドキドキしてきた海人の図・・・)

明日は設営ですが、予定が詰まっているためお手伝いは出来ませんが

海人に出来る限りのことをしたいと思います☆☆☆

さぁ、明後日お休みできるよう仕事を頑張ろう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村

第9回うみがめ杯サーフィンコンテスト

「がんばろう宮崎!」を宜しくお願いいたします。。。(*^_^*)

ページトップへ