» ☆お盆休みの過ごし方Ⅱ☆海人的日記

2010.08.17カテゴリー : a pastime

☆お盆休みの過ごし方Ⅱ☆

今日から仕事再開です!!夏休みにしっかり充電が

できたでしょうか?!海人は海三昧??海と海麗ちゃんとを

行ったり来たりの日々でした☆その中で15日だけはお嫁さんメインで

過ごそうと決めていたので、この日は義母の誕生日ということもあり、

ドライブがてら大分へ買い物に行きました。。。(*^_^*)

dscn4208.jpg

時速60km/h、回転数1500に抑えてのエコ・ドライブを堪能しました☆

約90Kmの道のりでしたが1時間半で目的地に着きました(^^♪

義母はいつもエプロンを着けているのでカッコイイエプロンを探しましたが

なかなか見つかりません、じゃぁ内容を変更しようということになり

いつも自転車に乗っているのでスニーカーを購入しました☆☆☆

dscn4207.jpg

吉四六太鼓という女性ばかりでの演奏が行われていました、とっても

カッコよかった。。。(*^_^*)

午後2時過ぎには延岡に戻り、お嫁さんの実家へ⇒⇒⇒

ちょうど甲子園で延岡学園と仙台育英の試合が始まるところでした!

いやぁ~惜しかった!!どちらが勝利してもおかしくない試合でした(^^♪

やはり甲子園は見る者を魅了しますね~☆

試合の途中でしたが、姪っ子と甥っ子を連れて軽~くドライブ・・・

dscn4217.jpg

と言いながら姪っ子に洗車を手伝ってもらいました。。。(*^^)v

dscn4218.jpg

甥っ子は車の中で待機☆

そんな感じで15日は終わりました。昨日は今日からの仕事に向けての

準備をしてダラダラと1日が終わったかな・・・??

今日からまたガンガン・・・月末いっぱいまで超ハードなスケジュールに

なりますが、頑張って乗り切ろう!!!!(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村

九州ランキングが35位に下がってしまいました。。。(--〆)

皆様、ポチッ!とご協力お願いいたしますm(__)m☆

ページトップへ