» ☆焦る~っ!(ToT)/~~~☆海人的日記

2009.04.16カテゴリー :

☆焦る~っ!(ToT)/~~~☆

今週も時間にも精神的?にも追われつつある海人です。。。☆

最近、頭の中の時間配分と実際の時間配分がずれてきている

ような気がします。。。(ToT)/~~~ だからずれた分はどこかで

調整しなければなりません!!それはいつなのか??

結局は眠る時間を削るしかないのでしょうか…(-_-;)。

そんな中、明日は延岡市桜小路と川島町で2棟同時に上棟式が

入っています、あと26日にも!!(^o^)/ 今日は青年会議所の

理事会、明日は上棟式のあとに総務部会とスケジュール満載☆☆☆

今日はこれから打合せがあり、どれぐらいの時間がかかるかが

見えづらい…そうだっ!!青年会議所でやってるように会議用の

式次第を作って、細部の細部まで打合せ&確認事項を箇条書き

にして全部出してみると時間も読めるかも!!(^^♪☆☆☆

次回から実践してみまーす(^^♪。。。しかし、打合せの中で一番時間がかかって、

且つ終わりが読めないのは海人の雑談だったりして…(-_-;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ 今日も暖かいですねー(^o^)/ 今日は心温まるポチッ!を

     お願いいたします。。。m(__)m☆

ページトップへ