» 5月13日 母の日♪海人的日記

2007.05.14カテゴリー : リフォーム日記

5月13日 母の日♪

昨日は母の日でした☆ 普段、母に感謝の意を伝えるのは

とても照れくさいのですが、母の日なら大丈夫ですね!!

海人は先日お引越しをされたお施主様のH様の娘さんに

母の日のアレンジをお願いしておりました☆☆☆ H様の娘さんは

海人と幼馴染でありまして、お花を引き取りに行ったときの会話。。。

○海 「いい出来やねー!」

○H 「あんた、花の良さがわからんやろ。」

○海 「うん、わからんけど何かいいYO?!」

○H 「でもこの花の良さはわからんやろ?」

○海 「うん、でも本当に何かいいYO!」

○H 「あ~あ、わかってないなぁ~」ちょっとあきれ気味。。。

結論としまして彼女はアレンジのプロであります!海人は建築の

プロであります。。。なかなか自分のプロのこだわりを素人の

相手に伝えるのは難しいことですね!!でもその道のプロ

じゃなくても、いいものはパッと見たときの印象が違います!!

それは何気に見てる中にもプロフェッショナルの経験とセンス

が詰まっているからではないでしょうか??H・Hさん、素敵な

アレンジ本当にありがとうございました!母も大変喜んでましたYO♪

imgp2427.jpg

↑何かいいでしょ?

imgp2431.jpg

↑裏もきれいにアレンジしています☆

海人もプロとしての感性を磨くために何か始めようかと考える

今日この頃。。。☆

 

 

ページトップへ