» 帰ってきたタロウ!海人的日記

2007.05.14カテゴリー : リフォーム日記

帰ってきたタロウ!

ウルトラマンのタイトルではありませんYO!

土曜日の夜、預けていたタロウ君(レッドテールキャット)が

我が家に帰ってまいりました。。。しばらく見ない間に

倍近く大きくなっていました!以前は我が家に居たのですが

ある事件をきっかけに約2ヶ月半、友人宅にお世話になって

いましたm(_ _)m。やはりこの愛くるしいマスクは最高ですね!

このタロウ君はエサを与えれば与えるほど、どんどん

成長していく種で最大で1mになります。我が家の水槽では

60cmが限界かな??魚の成長は水槽の短い方の辺の

長さまでしか大きくなりません、なので大きくなる魚を

育てるにはそれなりの大きさの水槽が必要です!!みるみる

大きくなるタロウ君をこれから宜しくお願い致します♪

imgp2435.jpg

↑この何ともいえない表情がたまりません!

imgp2437.jpg

↑現在の大きさ約20cm、これからこの水槽に対してどれだけ

大きくなっていくことやら…(どんだけ~!)

 

ページトップへ