» JCI5月度例会海人的日記

2007.05.11カテゴリー : リフォーム日記

JCI5月度例会

昨夜は延岡青年会議所の例会がホテルメリージュで

行われました!我が総務広報委員会のメンバーも久しぶりに

全員揃いました。。。

imgp2422.jpg

見てください、この松本委員長の姿を!!とても野人には見えません!!

これから50周年の事業の準備のため忙しくなりそうです、委員会メンバー

一丸となって頑張らなくっちゃ!

imgp2424.jpg←最近パパになって「親バカ一直線」のN君!

当社のホームページ作成は彼に依頼しました(^^) 最近延岡では

ダーツが密かに流行ってますね?!海人の家のすぐ近所(10号線沿い)

にも去年OPENしたんですよ?海人はダーツには興味がありませんが

よく近所のダーツBarに行くんですよ!それはなぜかというと…

でっかい水槽に紅いアジアアロワナが泳いでるんですよー!!

しかーし、その水槽はダーツを投げるコーナーを挟むように配置して

あるので、ダーツをしてる人がちょっと休憩してる隙に水槽に

かぶりついてます、お客さんは20代前半の若者が多くて、どうみても

海人は場違いなのですが、店員さんたちは熱帯魚マニアなおっさん

を暖かく見守ってくれてるみたいです。。。(^^)/

 

 

ページトップへ