» ☆☆☆晴れ☆☆☆海人的日記

2008.10.02カテゴリー : リフォーム日記

☆☆☆晴れ☆☆☆

今日は気持ちのいい秋晴れです(^^♪

朝はちょっと冷え込みましたが、

ちょっと寒いくらいが気持ちも引き締まって

海人にはちょうどいいです(^^)☆☆☆

pa020008.jpg

空気が澄んでいると愛宕山がキレイに見えます。

今日はいろいろと心動かされることがあると思いますが、

平常心でクリアしていきたいと思います。。。☆

昨日の夕刊の10月生まれの明日の運勢に

「いらいらして他人とぶつかる。注意せよ。」

とありましたので、気をつけまーす。。。(*^^)v

占いは読んでしまうと気になってしょうがありません…(-_-;)

さぁ、今日も1日頑張っていきましょう!!

ページトップへ