» ☆ひとつだけ…☆海人的日記

2008.09.18カテゴリー : リフォーム日記

☆ひとつだけ…☆

台風の暴風域にさしかかってきました!!

どの程度の雨が降るのか?また、風が吹くのか?

想像もつきませんが、現在進行中の現場の養生

はできる限りのことをしているので、あとは夜中に

見回りに行こうと思います。。。(^^)

現在居住中のお施主様、何か問題が発生したら私の

携帯にご連絡ください。。。m(__)m☆☆☆

いろんな人がそれぞれ台風に備えての準備をしていると

思います!もれなく海人も自宅で出来る限りのことはしました(^^)

imgp4994.jpg

↑サーフボードのお手入れ用架台をトラロープでテラスの足に

括りつけました…あとは、雨戸を閉めたり…庭の片付けetc。

これで完璧か?!ひとつだけ心残りというか気になるというか…

imgp4989.jpg

↑我が家の熱帯魚達であります。。。

金ちゃんも随分大きくなりました、1年半前が15cmほど

でしたが、今では40cmにまで成長しましたよ(^^♪

もし、復旧に時間がかかるような停電になったらと思うと

いてもたってもいられません…(ToT)/~~~ 何か今すぐ

できること…「遺影」ではありませんが、金ちゃんとリュー君の

動画をとっておきました☆☆☆

 

 

「もしも」という事態を想定していますが、できることなら
この地域の人たちに何事も無く無事に明日の朝を迎えられますように。。。m(__)m

ページトップへ