» ☆体が重い…(-_-;)☆海人的日記

2008.09.01カテゴリー : リフォーム日記

☆体が重い…(-_-;)☆

体重計には乗っていませんが、最近間違いなく

お腹が育ってます…気を抜くと「8ヶ月ですか?」

って聞かれそうなくらい…。

体を絞らなきゃ…(ToT)/~~~

東京でも久しぶりにあった人達に口を揃えて

「オッサン化してるぅ~(^^)」と言われました。。。

それって「落ち着いてる」じゃなくて?!っと聞くと、

「髪型といい、体系といい、顔のしわといい、

間違いなくオッサン化してるぅ~!」っと

トドメを刺されました・・・

そうか…知らない間にオッサンらしさが磨かれて

いたんだなー(-_-;)。

なので、何か始めようかな~なんて考えながら

昨日の午後から宮崎市の青島パームビーチホテルに

フラダンスを見に行ってまいりました(^^)

サーフィンが好き=ハワイが好き=将来住みたい

=ハワイを知りたい=ハワイ人に近づきたい=何か覚えたい

=フラダンスがいいかも?!という連想で以前から興味が

あったので見に行きました。。。(*^^)v

感動した!あの底抜けな明るさとゆったりとした感じは

海人の理想とする時間の流れでした☆☆☆

いつかは絶対に始めようと思いました(*^^)v♪♪♪

 

…お腹を絞るために…(ToT)/~~~。

ページトップへ