» ☆お盆休み頂きましたm(__)m☆海人的日記

2008.08.19カテゴリー : リフォーム日記

☆お盆休み頂きましたm(__)m☆

お盆休みも終わり、これから年末に向けて

1年間のラストスパートをかける時期になりました。。。☆

いやぁ~…お盆休みはとても充実した時間を

過ごさせていただきました。。。m(__)m

4日間お休みを頂き、初日はサーフィン、2日目の終戦記念日

には知覧の特攻平和記念館に行ってまいりました(^^)

最年少は18歳…必ず生きて帰れないという、それどころか

お国のために死んで来い!という極限の状況の中で

最後に認めた手紙は家族への感謝の言葉が一番

多かったです。。。そして、この国が平和になることを

切に望んでいたようです。あの時彼らが望んでいたように

今の日本はとても平和になりました…が、日本人としての

誇り、心の美しさが薄れてきているような…(-_-;)。

そんなことを知覧で感じさせていただきました。。。m(__)m

3日目はまたサーフィン、日本の東側を通過した台風の

うねりがばっちり入ってきて波のサイズは胸・肩、セットは

オーバーヘッドでなかなか崩れない最高の波に乗りました(^o^)/

4日目も二日酔いながらサーフィンへ…

やはり波は最高~(*^^)v!!!!!!!!!!!!!

午後からはヤ○ダ電器や○セイ電器やベ○ト電器に

TVを物色しに行きました☆☆☆ 海人は何かを

購入するときは必ず下調べをします,ユ○クロで千円の

Tシャツを買うのに1時間ぐらい迷うほど優柔不断というか,

とことん納得しないと1歩を踏み出せないのであります、

たとえそれが千円のTシャツであっても…(ToT)/~~~

まぁ、決め手は「似合ってるよ!」の一言なんですが…(-_-;)。

TVは約10日間、各メーカーのカタログを穴が開くほど

読み漁り、機種は決定しました!!あとは3店を廻って

価格交渉です☆☆☆ 半日かけて各店舗を廻り、

納得できる内容でTVをゲトーッ!!帰りにまた別の

お店に寄って同じ商品の金額を確認し、今日のお買い物

は最高であった!ということを確認して帰路につきました。。。

あっという間の4日間でしたが、おかげさまで最高の

リフレッシュができました。。。m(__)m

これから年末に向けて、バッチリ頭を切り換えて

自分に関わる全てに全力で取り組んでまいります!!

 

ページトップへ