» ならず・・・Ⅱ海人的日記

2014.04.25カテゴリー : リフォーム日記

ならず・・・Ⅱ

禁酒を再開して5日目。

食事も全体の量を減らし、炭水化物も減らし、お肉の量も減らし、

間食も無くし、ジュースも飲まず、野菜多めの食事に切り替えて

いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ増える?!。。。(--〆)

 

やはり、摂取&消費カロリーのバランスなのか?

運動不足なのか?

あの激やせは病気のせいだったのか?

 

甲状腺の病気は治ってくると太る人がほとんどです、私も快方に

向かっているのは間違いありません。

朝、洗顔していると顔を触っている感触が以前とまったく違います。

言い換えればツルツルお肌になってきているということです。

私がそんな表現をすると気持ち悪いでしょうが・・・。

 

薬によってホルモンの分泌を抑えているので代謝は悪いのかも

しれません。それでも代謝を上げるにはやはり運動しかありませんね。

しかし、朝6時から仕事して夜10時前には眠る生活をしている私には

いつどこで運動する時間を作れるだろうか?

もっと早起きするしかなさそうですね~。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ