» 惚れ惚れ・・・海人的日記

2014.03.04カテゴリー : リフォーム日記

惚れ惚れ・・・

40歳といういい大人になっていますが、心の中のアクセルは

いつも全開でいたい。

そんなことを思いつつ、あれよあれよという間に体力の低下も

感じています。

医者からは激しい運動は控えるようにと言われサーフィンの

回数も減りました。。。(--〆)

そんな私を元気にしてくれるのは家族であることは勿論ですが、

趣味の幅を広げるのもひとつの手法といいましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔欲しかったバイクが目の前に!しかもかわいい娘も一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが弱くていつでも充電が必要ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角ばったデザインがなんともたまりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走らない

曲がらない

止まらない

そんな30数年前のバイクですが、何故か愛着が湧きます☆

あと少し整備したら思い通りに動いてくれるようになると信じて

あと1週間だけプロにお願いしました。

 

ページトップへ