» 停滞気味・・・海人的日記

2014.02.06カテゴリー : リフォーム日記

停滞気味・・・

朝食は野菜とパンと牛乳が定番となりつつあります。

牛乳は1日200ccまでしか摂れません(ドクターストップ)

ビールは余り影響は無いようですが、敢えて飲みません。

禁酒は健康的にも経済的にもとてもいい事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重もだいぶ落としましたが、激しい運動を禁じられているので

なかなか落ちづらくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い脚はご勘弁下さい。

プロの棋士は一度の対局で5kgほど体重が落ちるそうです。

神経を研ぎ澄ませ、頭をフル回転するとかなりのカロリーを

消費するようです。

ということは私も頭をもっともっと使うしかないようですね・・・

「頭脳派」は似合わない性分ですが、頭を使う時間を増やして

いきたいと思います。

目標は食後でも68kgです、似合わない服も似合うようになれば

いいな~♪

昨年末までやっと履いていたウエスト85センチのズボンも

ユルユルになってきました、ウエストは70センチ台にしたいです!

 

ページトップへ