» 減量中海人的日記

2014.02.01カテゴリー : リフォーム日記

減量中

確か、2007年の2月に弊社のホームページが完成し、

それと同時にブログを始めたと思います。

今日から2月、もう丸8年書いてることになりますね。

最近は、SNSの方が投稿する人、閲覧する人が多く

わざわざブログを開いて見てみようということも減ってきて

います。

ブログは自身の日記として記録にとどめておくだけになりそう

ですね。

ここ8年間の体重の推移として、最大で79kgあった時期が

あり、それ以外はほぼ76kg台をKEEPしていました。

たびたびダイエットに挑戦するも、一番落として70.6kgと

目標の68kgにはほど遠い道のりでした。

減らしてもすぐ増える、一番の原因は付き合いが多かったこと、

そこで飲まずに我慢すればよかったものの、ついつい飲むこと

が習慣となっていたことです。

現在はほぼ毎日家にいられるので安定的、規則的な生活が

出来ることがどれだけ幸せなのかを実感しています(^^)

ということは本来あるべき体重に戻すことが可能というわけで

禁酒生活を初めて3週間となりました。

お正月明けの体重が76.5kgだったのが現在は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い脚はご勘弁願いまして、晩酌をせず野菜を多く摂ることで

順調に原料が進んでおります。

ここ2週間、会う人会う人に「分からなかった」と言われます。

今までは仮の姿だったと自分に暗示をかけて、あと3kgちょっと

落とせれば理想の体型になりそうです♪

頑張ろう。

ページトップへ