» もう師走ですね。海人的日記

2013.11.30カテゴリー : リフォーム日記

もう師走ですね。

日頃の慌ただしさについつい木工団地内にある加工場の

整理整頓がおろそかになってしまいます。そろそろ我慢の限界・・・

いや、今年の終わりに向けてキチっとしたいところです。

本日も多くの廃材を処分しました。上手に使えばいいのですが、

息つく暇も無く動いているとなかなか理想通りにはいかないもの

ですね。。。(-“-)

そこで、端材を必要とする方がいらっしゃいましたら差し上げたいと

思います。長さは50㎝~150㎝程度で器用な方ならちょっとした

棚や箱が作れるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月4日(木)の午前中に大清掃を行うので興味のある方がいらっしゃい

ましたら直接木工団地内の加工場へお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※長い材料は現場で使用するので差し上げることはできませんが、短く

ても魅力的な材料はたくさんありますよ!他に既製品の巾木や少量ずつ

ですが床材もありますので部分補修等に使用できます。

当日は私も加工場にいますのでぜひお声掛けください。。。(*^_^*)

ページトップへ