» ピザが美味い。海人的日記

2013.04.05カテゴリー : a pastime

ピザが美味い。

いつだったか忘れましたが結構最近やっとオーブントースターを

購入しました。

電子レンジもいいけど、直の熱で料理する方が美味しいイメージが

あります。

先日お嫁さんより今日の晩御飯はピザですよとメールが来たのですが

冷凍か?

と尋ねたところ生地から作ったとのこと。

ほほ~う、そんなこともできるのか?オーブントースターは・・・

まぁ家で作ったピザなんざ、味は知れてるだろうとたかを括っていました。

20130402_18542800011.jpg

が、実際食べてみるとかなり美味い!!オリーブオイルをかけて

いるのでかなり本格的な味です。

こんなに美味しいピザが家で食べられるのなら我が家はデリバリー

はいらないかもしれない。

でもサイズが決まってるので大勢で食べる時はやっぱデリバリー

かな。

もう冷凍や出来あいのものには頼らなくてよくなりました。

あー今日も食べたい・・・♪

ページトップへ