» なるほど!海人的日記

2013.02.15カテゴリー : a pastime

なるほど!

FBでなるほど!っと思える画像を拾いました。

25921_413244582103613_923262253_n.jpg

これはデンマークのことわざだそうです。

やはり、家を建てようと考えたら、自分がどんな生活をしたいか?

どのような空間で、どんな時間を過ごしたいか?

そんなことを明確にすると自分らしい生活空間が見えてきます。

そしてそれをプロである私どもが適切な採光や通風、収納や動線等を

ご提案することで、暮らしやすい「家」となります。

自分の感性や価値感すら信じられない人は周りに言われたとおりに

してしまうんでしょうね。

でも「吉本に全てお任せ」もいいかもしれませんよ。

ページトップへ