» 風邪とヘルニア海人的日記

2012.11.27カテゴリー : a pastime

風邪とヘルニア

現在、最悪な体調になっておりますが、情報発信は欠かしません。

風邪は一昨日の晩から喉が痛くて昨日は熱も上がり、今日も

気を張っていなければ勝手に瞼が閉じてしまうような状況です。

ヘルニアは、2ヵ月以上前から朝起きるときに腰が痛くてすぐには

起き上がれない状況が続いており、今月の初めに病院に行って

レントゲン・尿検査・エコー検査をした結果、腰の痛みはヘルニア

ということが判明しました。 来月頭まで安静とのことですが、適度な

運動はしたほうが良いと言われています。水泳やウォーキングなど。

ca3i0064.jpg

水泳は昔結構通っていました。1時間でゆっくりと1000メートル

ぐらいは泳いでたかな??

どうせ泳ぐなら海でパドルしてたほうがいいかもしれませんね。

体重を絞り、運動を増やす。簡単そうでなかなか思い通りに時間を

つくることが出来ません。来年いっぱいは諦めようか、いやいや

出来る理由を考えましょう。

ページトップへ