» やり残したこと海人的日記

2012.10.03カテゴリー : a pastime

やり残したこと

先日、流通ジャーナリストの金子哲雄氏がご逝去されました。

まだ41歳という、これからもっともっとバリバリ活躍できる

世代でこの世を去るってどんな気分でしょうか。

4f5ae1c3-0ddc7.jpg

私もTVで見て激ヤセしてたのは分かっていましたが、まさか

これが病気が原因だったと気づいてたのは医者ぐらいでしょうか。

確かにあらためて見ると肌の色つやが悪いですね。

こんなに活躍しててまだまだこれからって時にブレーキをかけられる

のも運命だったのかもしれません。

私もいつ、どうなるか分かりませんが全ての瞬間に悔いのないよう

生きていきたいと思います。

そんなことをあらためて考えさせてくれた金子哲雄氏に感謝すると

ともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ページトップへ