» ☆確定申告☆海人的日記

2012.03.15カテゴリー : リフォーム日記

☆確定申告☆

最終日まで粘ってしまいましたが、今日が年貢の納め時。

税金高い、固定資産税高い、この税金は何に使われるのか?

なんてこの時期だけ思いますが、国のルールですので

仕方がありません☆

先日、マルサの摘発写真を見てたら、土木会社の庭の地中

2メートルの深さのところに2億9千万円入りのスーツケースが

埋めてあったそうです。1年間で約250億円ほどこういった

摘発があったそうです。

消費税増税の前に、法人税をしっかり取れ~!!

消費増税大反対!!若者の働く機会を奪っていくな~!!

物が売れない、買わない、個人売買が横行して税収は必ず減る!!

それよりも働く機会を多く創出して、所得税を納める人を多くしなさい!

さて、心のもやもやを吐き出したので、これから確定申告に

行ってまいります。。。(ToT)/~~~

ページトップへ