» ☆昨日は・・・☆海人的日記

2011.10.13カテゴリー : リフォーム日記

☆昨日は・・・☆

不祥海人、昨日またひとつ歳を重ねて38歳になりました・・・

どんな気分か?ほぼ何も変わっておりません。

予てより私の当面の目標は40歳という節目に向かってがむしゃらに

前進し続けることですから。

このがむしゃらは仕事・自分の成長のための修練・地域に貢献する・

家族を大切にする・周りの人のために何かをする・思い切り遊ぶ等の

多面多岐にわたる目標ですが、通常目標と言えば「着地点」で

考えますが、今の海人は「期限」を設け、それまではわき目も振らず

思っている全てのことをがむしゃらにやり抜いた時、そこからの人生の

ビジョンが見えてくるのではないかと思っております。遅いか?!(--〆)。

物的な目標はたくさんあります、40歳あたりに家を建てたいなと

思っていますが、その年に厄入りするので厄明けまで待とうかな・・・☆

そう、誕生日は親に感謝する日でした。生んでくれてありがとう、

育ててくれてありがとう、子育てをしていると感じますが、どんな人でも

親に守られてスクスクと育ってきたのです。親がいなければ今の自分は

存在しない。そんなことを思いながら親にありがとうと言いたいけど

なかなか言えませんね・・・しかも我が両親は遠い遠い、経済が不安な

国へ行ってるし。。。(;一_一)

20歳の頃に描いた自分になっているかどうか?若さはかけがえのないもの

ですが、歳を重ねなければ見えない・認められない・実感できないことが

たくさんあります。38歳になったからこそ出来ることを追究してこれから充実した

1年間を過ごしたいと思います☆☆☆

 

ページトップへ