» ☆頭の中が慌ただしい!!☆海人的日記

2010.10.02カテゴリー : a pastime

☆頭の中が慌ただしい!!☆

タバコ増税、尖閣諸島問題、世の中も慌ただしいニュースで

いっぱいですね。あっ、あと北朝鮮の後継者の話題・・・

海人から見たあの後継者の肥満ぶりを見てると

ただの我儘な肥満児って感じの面構えでした(;一_一)。

まぁしかし、見た目とは裏腹にかなりの英才教育を受けていて

頭脳はバリバリなんだろうな~と思います☆

あの太った若者が何の実績も無くアノ国を継ぐと考えると

滑稽でなりません。。。☆ 国のリーダーがそんなんでいいのか?

テポドンが飛んで来ない限り、海人には縁の無い国のことですが。

そう思いながらテレビを見ていましたら、おやっ?!ここにいるのは

キム・ジョンウン??

dscn4977.jpg

我が家のキムジョンウンはミルクを飲んでご機嫌が良い。

いいさ、3歳までは好きなだけ太って構わないよ。しかし、それ以降は

英才教育?するためにとーちゃんと「野人」になる修行をするのだ-っ!!

と思う父親ですが、当人には全く関係ありません・・・

dscn4971.jpg

早く寝かせろ!とばかりに大あくび。。。(;一_一)

海麗のどんな仕草も愛おしくてしかたがありません(*^^)v☆☆☆

バカ親の海人は写真集まで作ってしまいそうな気分であります。

昨日も帰宅が深夜だったので今日は早く帰るとします・・・m(__)m

金曜日の記録

食事 : 朝・ヨーグルト 昼・ご飯1杯、水炊き 夜・ご飯1杯、水炊き、

    ロールケーキ幅5㎝

今朝の体重 : 73.0キロ  明日は72キロ代に突入する予定

禁煙10日目  今日も楽勝で禁煙チュー。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村

文字の太さが調節できない・・・(;一_一)。

 

またサーバーでトラブルか??

週末もポチッ!と宜しくお願いいたしますm(__)m☆

ページトップへ