» ☆第2回「海好きの集い」実行委員会☆海人的日記

2010.09.17カテゴリー : サーフィン部

☆第2回「海好きの集い」実行委員会☆

先日2回目の「海好きの集い」にむけた実行委員会を開催しました☆

dscn4717.jpg

今回はテーマとおおまかな流れについて話し合いをしました。

話せば話すほどテーマが難しくなり、「何かを伝えなければ!」と

焦りさえ感じていましたが、延岡JCのY先輩の「最初は何を目的

に始めたんだっけ?」の一言でパッと先が見えてきました(^^♪

dscn4716.jpg

当初なぜこの会を立ち上げたのか?その最大の目的は「交流」です。

マリンスポーツが好きな人、これからマリンスポーツを始めたい人を

対象に交流をはかり、結果より良いマリンレジャー環境の創出、そして

環境保護に繋げていこうという思いがあります。しかし、今はまだまだ

プロセスの段階でもっと「交流」に力を注ぐべきだと気づきました。。。(*^^)/

なので、今年も楽しい会を催したいと思います!!

最初に延岡市の自然を生かしたレジャー体験事業の取り組みについて

お話をしていただきます。前回はこの延岡市が持つ豊かな自然について

の講演をして頂きました。今回はその自然を活かしたスポーツレジャー

事業をご紹介させていただきます☆☆☆

001.jpg

その他歓談中にはいろんな催しなども考えていますので乞うご期待!!

そういえば昨日久しぶりに田代まさしを見ました・・・

あまりの変貌ぶりに驚きと、またやったのか!という落胆を感じました。

dscn4720.jpg

つい先日には清水健太郎が麻薬所持で逮捕されていましたね。。。

いずれは酒井法子も同じ運命をたどるのでしょうか。

こうなったら出所後は3人でユニットを組むしかありませんね~

名前は「シャブるず」(--〆)。

薬物に依存する人が現れない世界になりますように・・・m(__)m。

木曜日の記録

食事 : 朝・ヨーグルト、野菜ジュース 昼・チキン照り焼き、ご飯

      夕・おでん(こんにゃく、大根、じゃがいも)

      夜・明太マヨおにぎり1個、焼きビーフン、発泡酒500ml1本

今朝の体重 : 75キロ 昨日も食べ過ぎた・・・(;一_一)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 延岡情報へ
にほんブログ村

本日もポチッ!と宜しくお願いいたしますm(__)m☆

ページトップへ