» ☆雨ですね…♪☆海人的日記

2008.10.14カテゴリー : リフォーム日記

☆雨ですね…♪☆

秋の長雨と言いますが、ちょっとした梅雨と

同じくらい雨が降りますね…(-_-;)。。。

梅雨時と違う点は雨が上がって晴れた時の

朝の空がとてもスカッとして爽やかですね(^^♪

連休も明け、今日から新しい1週間が始まりました☆

連休中は楽しい時間を過ごせたでしょうか??

海人は昨日は早朝サーフィンに行って、それから

仕事をしてました☆☆☆

早朝サーフィンで海に入っていると、いつもは見ないオーラ

を放つ男がいました…??

近づいてみると、それはなんとあの延岡の星、北京オリンピック

銅メダリストの松田丈志さんではありませんかっ?!

海人が「おはようございます!」と声をかけると笑顔で答えて

くれました。最近サーフィンを始めてまだ初心者であると

言っておりましたが、さすがは競泳選手!パドル力は抜群で

しかもやはりバタフライのようなスタイルでした(^^♪

通常初心者が1番苦労するのが「テイクオフ」といってボードが

波の力で推進するまで水を掻いてスピードをつけるのですが、

松田さんはそれを難なくこなし、すぐに立つことができました!!

さすが~っていうかやはりメダリストは違うなぁ。。。

とりあえず会った記念にと握手だけしてもらいました(*^^)v

カメラ持って行ってればよかったな~(ToT)/~~~

さぁ今週は火曜日からのスタートであっという間の1週間に

なりますが、今週やると決めたことは必ず遂行する予定で

頑張っていきましょう☆☆☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

ページトップへ